SSブログ

‥へーっくしょん(><) [こばゆず&さつきちゃん]


予想を上回る寒さに耐えながら舞鶴道を北上。


時折降り注ぐ陽の光とトンネルの中に暖かさを感じる度、神様に感謝しながら走り続け‥気が付けば『由良川鉄橋』、誰かさんのわがままで仕方なく草むらでカメラ&ケータイ片手に電車待ち‥(Тωヽ)


伊根の舟屋の見える道の駅で胃袋を満たし、久美浜温泉で冷えた体をあっためて電車を追っかけ?

丹後半島を駆け抜けてまいりました。


キンモクセイの匂いと金色の稲穂、彼岸花が秋を感じさせてくれた今回のツーリング‥


帰路につく頃は辺りは真っ暗、日が落ちるのが早くなりました‥秋ですね~。


FROM タンデマー
DSC04989.jpgDSC03296.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。