SSブログ

20土、21日(注意たしたよ)、ノア今期、の、予、定。 [いくし~]

◎◎身勝手な練習会◎◎
20日土曜
ノア姫路外コート
16時から17時
一面
参加予定
 よっしー、フォフォ、P 、いくしー

☆☆ER 練習会☆☆
21日日曜
ノア姫路外コート
15時から17時
2面
参加
なっちゃん、くにぞう、さわさん、北川さん(神戸)、ひろし君、たざわ兄さん、P 、いくしー

**募集していたゆんたくさんのお誘い**
21日日曜
神戸平磯
12時から
4面
ER からの参加者
 ゴルブ、大ちゃん、よっしー、おまけのよっちゃん

※注意※雨の場合は、主催者から11時に判断して連絡があります。
もしも、中止の場合いくしーよりメールします。

◇◇ノア姫路のイベント◇◇
28日日曜日
「オセロで団体戦」
16時30分から19時予定。
白と黒とに分かれて団体戦。
最低4試合4回し(2‐2の場合もう1ゲーム)
みんなで出よう。1500円
参加予定
 ワイン、さとちゃん、ワルサン(名谷ゆんたく)、はーちゃん(名谷侍)よっしー、キットさん(ゆんたく)、男前(トップランゆんたく)、なっちゃん、たざわ兄さん、どいちゃん、はっしー、P、いくしー

*一般参加オッケー友達誘って下さい。*

♪♪先ですが…ノア姫路の合宿♪♪
7月6日土曜、7日日曜です。
場所は、昨年と同じノア姫路です。

☆☆半期に一度の夏の宴会☆☆
7月14日日曜 海の日の前日

以上
次回は、5月の予定です。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。