SSブログ

超豪雨凄い週でしたね

土曜は、2時間の間に晴れたり曇ったり雨降ったりする中、
 一通りの練習とシングルス、ダブルスの試合練習ができました。

日曜は、雨を警戒し、雨雲とにらめっこをして、やっぱり室内にて、シングルスの強化2対1でじっくりサービスから練習後
シングルスとダブルス試合形式でたっぷりできました。

今週末は、どうでしょうかね…

◎◎身勝手な練習会◎◎
9月7日土曜
ノア姫路外コート
15時から17時
二面
参加予定
 仕事後のおーちゃん、フォ、ゴルブ、新さん、麦ちゃん、さつきちゃん、よっちゃん、たざわ兄さん、あそパパ、P 、いくしー

雨の場合中止

☆☆ER 練習会☆☆
9月8日日曜
ノア姫路外コート
15時から17時
二面
参加予定
 なっちゃん、さわさん、ひろし君、カズくん、ゴルブ、新さん、ワイン、にしやん、リンゴさん、P 、いくしー
ノア姫路シングルス参加のため16時までは、
おーちゃん、千代ちゃん、よっちゃん、

雨の場合中止

いずれも前日夜までに連絡お願いします。

**お知らせ**
ER 交流会のお知らせ&お誘いをいつもの仲間、サークル代表者方々等へメールしました。
29日日曜が、一応の締め切りです。
上限60名です。
ER の皆さんも参加出来る出来ないは、さておき参加希望者は、連絡下さい。
お誘いする方々優先なんで、ER の方も上限きたらお断りします。

また、上限きて締め切り後、キャンセル等欠員がでた場合は、基本、ER 練習会へ参加をしていただいてる方を優先します。

次回いつもと同じですが、詳細載せます。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。