SSブログ

変更ありいっきに秋かしら…

 台風が去り急に涼しくなり、秋ですね。

◎◎身勝手な練習会◎◎
10月19日土曜日
ノア姫路外コート
15時から17時
どうしようかと思ったけど二面にしときます。
参加予定
 千代ちゃん、試合後新さん、妻の許可でたらゴルブ、佐々木さんちの二人、 かさかさ『日下さんが改名』、かずくん、P、いくしー

☆☆ER練習会☆☆
10月20日日曜
ノア姫路室内コート
11時30分から14時30分1番コート
11時45分13時4番コート
二面
参加予定
 なっちゃん、子づれひろし君、さわさん、こばゆず、新さん、だいちゃん、よっちゃん、アソパパ、13時までP、いくしー

以上

白鷺オープン戦あるので27日日曜は、練習ありません。

11月は、例のごとくノンビリしていたら、いくしーのせいで、コートがいつもの時間帯に取れてない日があり、変則的となります。
月末にだす予定表は、気をつけてください。

11月3日日曜にあるノア姫路の「トランプでテニス」は、いくしー一枚噛んでいます。皆様ふるってご参加ください。

次回は、交流会エピソードです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。