SSブログ

交流会エピソード

 朝夕の寒暖差が響きます。

さて、エピソードと言えば今回は、波にノリノリ人生最高潮のだんちゃんがメインで…やってくれました。

 その① 
 いくしーの最終メールの絵文字「うさぎ」が変換されずに送られたようで、 「うさぎ」おやつもってきてください。を うさぎのおやつと理解
=千代ちゃんちのうさぎがくるんだ。
=人参でいいかなあ
=大きさはどのくらいかなあ?
で、いくしーに質問してきました。
「うさぎのおやつなんですけど、人参どのくらいの大きさに切ったらいいんてすかぁー」
嫁の飛鳥ちゃん
「丁度カレーライスをこの間したから人参があるんです。」

(//∇//)うさぎは、来ません。

 その②
 だんちゃん&飛鳥ちゃんの結婚式に作られた、ビスコ菓子の包み紙がだんちゃんと飛鳥ちゃん写真になってるのを差し入れに2箱持ってきてくれました。いっぱいだんちゃん顔と飛鳥ちゃん顔がありました。
だんちゃんは、「恥ずかしい」と顔を覆い隠しながら渡してくれたんです。
その後も恥ずかしい!恥ずかしい!と連呼しながら顔を覆い隠しながら歩いてました。
で、ビスコは、大胆に広げて置いてありました。

 その③
 ハッシーが息子航君を連れて参加久々な航君大きくなって、ハッシーそっくりに笑いの渦。
そんな航君が大胆に広げてあるビスコを発見たべてました。
しばらくして近づいて来ただんちゃんに航君は、親切にもテーブルにあるおやつを取ってニッコリ笑って渡していました。
気が利く航君に無言のだんちゃん!
もらっおやつは、だんちゃん顔写真付ビスコ。
えらいぞ航君(^^)v

 その④
 おかやんが、誰の口からも絶好調、上手いと言われてました。
そして、誰の口からもおかしいなあー、運を使い果たしに来たんだと言われるこの統一的な見解が出るのも不思議。

 その⑤
 よっちゃん嫁の勤めもあって、忙しく帰りましたが、顔見知りへの親善大使としてのハグハグマンは、健在。
但し急いで帰らなあかんかったので、手抜きハグハグと指摘されたようです。…と言うことは、みんなよっちゃんにしっかりハグハグされたかったんだあームフフ(●´ω`●)

 その⑥
 たかみんは、賞品選ぶ時チームの人に何でもいいですといいながら…小声でそれは、だめ良くない。それは、うちの子小さいんで、フッフッ(^^)メロメロパパンです。

ちょっとこのぐらいでやめときます。
1382454744808.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。