SSブログ

10月は涼しくなるかなあー

 第27回交流会は、10月13日日曜日です。30回に記念大会開けるように目指してくじけそうですが、一応つづけらるたらなあーと、…
前日、熊さんといくしーは、運動会。

 秋の遠足《白鷺オープン》20、27日日曜日にあります。台風くるなーよ。

 ゴルブを呼ぶときは、三回戦ボーイと呼んでいただいたら喜びます。


今月の予定

◎身勝手な練習会◎
10月5日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
後半2面
参加
   あつぽん、新さん、ゴルブ、よっしー、たざわ兄さん、いくしー
 

☆ER練習会☆は、中止
10月6日日曜日


ノア姫路より台風のためレンタルコート使用できません。と連絡あり。
◎身勝手な練習会◎は、中止
10月12日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時



☆ER交流会アップ用☆
10月13日日曜日
ノア姫路外コート
15時30分~16時30分
2面
自由参加
17時より室内にて説明


◎身勝手な練習会◎
10月19日土曜日
ノア姫路外コート

15時~17時
2面
参加
 たざわ兄さん、ゴルブ、よっしー、まいちゃん、かずくん、大ちゃん前半P、いくしー

《10月20日日曜日》
秋の遠足♪お弁当持って
白鷺オープン♪開催第一日目。

☆ER練習会☆
10月20日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
1面
参加
 いくしー、新さん、なっちゃん、さわさん、たかみん、P

◎身勝手な練習会◎
10月26日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加予定
さつきちゃん、あつぽん、よっしー、まいちゃん、ゴルブ、新さん、ひろし君、P、いくしー

☆ER練習会☆
10月27日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
1面
参加予定
 ばっしー、P、いくしー


以上です。
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。