SSブログ

交流会中の下編 [いくしー&えみ]

3コートのミックスリーグ3は、
☆球児・天然ひろみちゃん
☆初参加塩ちゃん・いくし~
☆バンダナ・前田さん
☆けんちゃん・渋ちゃん

このリーグは、塩ちゃんのピンクの魔法使いが病後なのに
端から端まで素早く走り回り目の前をちらつく雑念作戦の中、
腹筋強化精神鍛練リーグとなりました!

笑いながら、崩れ掛けては立ち直りキープする私的にはやられて、
腹立つ球児君とマイペースひろみちゃんチームが優勝♪

バンダナさんはキツい風邪にやられて、それでも来ようかと考えた!
テニスバカですが、それに輪を掛けた方が居ました居ました島田監督(^O^)
バンダナさんの代わりに帰宅されてなかったので急遽参加お願いして
用事ぎりぎりまでだったんですが、2試合、ラケットをガット張り替えにだしてたし、
身体が冷えきってたし、一時は、やっぱり無理なお願いかと諦めたら…
なんのなんの「しゃあないなあ~ノアの試打ラケでしょうか!」と参加してくださり助かりました。
組んだ前田さんは、コンスタントなテニスをしてくださる方で、
その後球児君とも組んで頂き…パートナーが固定せず済みませんでした。

けんちゃんは、ネットにへばり付き左右動き回るなか、
渋ちゃん後ろで頑張る役割分担が出来てました。


さてさて、塩ちゃんは…前の感覚に戻らずあれでも落ち込んでましたが、
いくし~的に楽しくめちゃ走り回りった記憶だけで、
今度は観客になって笑いたい(^O^)

まだまだ、続く…


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0