SSブログ

交流会やっと後編 [いくしー&えみ]

4コートは、男ダブリーグ♪
☆石・P組
☆ナチス・北川組
☆北本・中〇組
☆こばゆず・初参加中坊ようすけ組
☆吉山・谷間組

交流会交流会…と言うのに…やっぱりガチンコや~♪
土2クラスメイトペアナチス氏は、サーブが凄すぎ(^_^;)
北川氏は、最初のクジに名前書く時、唯一あみだくじのように
横ぼう線を楽しそうに書き足したお茶目なおっちゃんです。

谷間・吉本組実は、加古川ペア、豪快な振りのサッカーで鍛えた脚力の谷間氏と
丁寧なテニスをされる吉山氏の共通点はあと一本の我慢?…

こばゆず・ようすけ勝ち気な親子のようなペアは、1本所か仕掛けっ放しで
吉とでるか?凶とでるか?の試合乗ったら凄い♪

つなぎのマイペースP氏に笑える暴れん坊石は、おしい1敗で優勝逃しました。
このペアに土着けたダイナミックな振りのサーブを打つ北本さん
ミスが少なく我慢と行け行けのメリハリあった中〇さん組が優勝♪

中坊ようすけは、中〇さんに目がハートになってました。
…が皆はようすけのスピンサーブを教わりたいと言う取りました。

そんなこんなでアッ(*_*)と言う間に時間は過ぎ…記念写真

気を利かせてシャッターをおしてくれた長井コーチありがとうございました。

拍手の表彰式を終え…
余った景品のジャンケン争奪戦は、何故か?やけに盛り上がり…
どうした?真面目なダンディの閉会の言葉しめくくり…

そのままワイワイガヤガヤ そして、交流会の夜は、終了しました。

* * * * * あとがき * * * * *

今回最高人数の参加者で、怪我なく皆さんの協力の元に無事交流会らしく、
楽しいテニスが出来ました。ありがとうございますm(_ _)m
これからシーズンに入りまたまた、腕を磨いて交流会で
見られたらいいなあ~と思います。

次回は10月12日日曜日が予定♪
今回女性の方の参加も多く、男ダブ2リーグ・ミックス1リーグ・女ダブ1リーグもいいかなあ?と
も思いつきました。また、皆さんも色んな提案をして下さい。
そこから、1番楽しめるテニスを選んでしましょう。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

球児

いろいろと準備を進めてくれた皆さん、ありがとうございました。

今回も何のお手伝いもせず、只々楽しませてもらいました。
また、秋の交流会も楽しみにしてます。

ERってほんとテニスが好きですよね~。
by 球児 (2008-02-16 01:30) 

いくし~

 いろいろご協力いただきありがとうみなさん!
  報告遅れましたが、翌日から早速お誘いした方々からメールを色々頂きメチャ楽しんでいただいたことが判り、うれしかったし、仲間が、何気に進行やら片付けやらをさ~っとやってくれたのに・・ERとしてのイベントを勝手に感じ感動してたしだいで・・
  なんでもやってみたら楽しいけど・・一人じゃないみんなの味がしました。
by いくし~ (2008-02-19 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0