SSブログ

日曜団体戦確認メール [いくし~]

☆6月15日日曜日☆団体戦の練習会♪
場所;姫路市営広畑コート(キーパーこばゆず夫婦[揺れるハート]
 時間;11時から15時4時間
 コート番号;4・5・6
[テニス]第1チーム
ダンディ(リーダー)・こばゆず・P・桔梗・球児・はっしー・熊さん・バンク
[テニス]第2チーム
監督(リーダー)・おかやん・なかもっさん・石・新さん・バンダナ・来れたらワイン樽
[テニス]第3チーム
いくし~(リーダー)・さつきちゃん・えみちゃん・おーちゃん・チィちゃん・めぐみちゃん・佐伯嬢(応援☆)ナチス(復帰無茶しない)
第4チーム
ブルマンヘクトチーム塩ちゃん(リーダー)・ヤギビッチ他6名以上集まる♪

集合;15分前迄に、準備体操しといて下さい!怪我したらシャレになりません。
2コート男子の試合コートに1コート女子の試合コートにします。
ウォーミングアップは、10分間15分には試合開始します
もしも時間が余ったら~ランダムに試合してください一人が均等に入れるゲーム数で、
男子の指揮はリーダーに任せます。

参加者全員に、メール配信してます。
照る照る坊主作成[ひらめき]
雨は中止[雨]
パラパラ雨は、各自の意思任せ、強制はしません[あせあせ(飛び散る汗)]
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

いくし~

多分…いぇほぼ確実にえみちゃんありがとう♪
みんなにメールした勢いで投稿して、化け化けになってたのを…まあ、失敗と思いつつ、いいかぁ(;_;)と思ってたの(-.-;)
by いくし~ (2008-06-11 13:11) 

e-r

いえいえ♪
激しく文字化けしてたので、ちょいと替えさせてもらいました。

byえみ
by e-r (2008-06-12 14:44) 

いくし~

谷間さん仕事の都合をつけられ(テニスバカ発揮されました)第2チームに参加です。
by いくし~ (2008-06-13 13:01) 

おか

本日は、ありがとうございました。

女性相手にも1回、叩き込みましたが、サーブの前に「行きますよ!」と言っておいたのでO.K.かと・・・?正直いうと、試合になると負けたくないので、よほどの差がないと手加減ができません。(*^^*)


本日、ピクシマさんに聞かれた鴨川の郷(かもがわのさと)の
ログハウスの情報を記載しておきます。
加古川ノアから下道で1時間くらいですかね?

PC only
http://www.telenet.tv/users/kamogawanosato/
by おか (2008-06-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0