SSブログ

日曜団体戦練習会☆ [いくし~]

風も感じない曇り空…めぐみちゃんV(^-^)V日和
(日差しのあるテニスコートにはなかなか出て来ない元ヤンセレブ)
ERチーム3チームは、予定者全員出席(^O^)
ブルマンチームも塩ちゃんのチョト二日酔いハイテンション
初めに、ERのTシャツ買ったきり来なかったブルマンチームの坂ちゃんとも再会☆
男子チームの様子が解りませんでしたが、ダンディやら監督やら加古川支部やら楽しく
4時間は、アッ(*_*)と言う間に過ぎました。
思ったより時間が押して試合数が少なかったですが ヾ(^-^;)
ウコンの旦那おかやんからも良い経験ができた!と言うてもらい、
ヤギビッチからも、楽しかったと言うてもらい~の…
機会があったらまたまた、王様ゲームのダンディ企画の様な企画皆さん持ち込んで下さい!
夜にしか参加しにくいウコンまるちゃんが『たまには参加したい』と…すねてますので…( ̄^ ̄#)
女子は、親孝行旅行のみゆきちゃん以外は全員参加☆
みゆきちゃんには、鉄腕があるので大丈夫(^O^)シングルスNo.3
チィちゃんは、ウォーミングアップさえしっかりしたらあとは、足と若さでシングルスNo.2
可愛いおーちゃんは、やっばり安定と迫力は、頼もしく男前♪
本人はスランプと言いますが(*^-')ノ見てて、気持ちの良いストロークの持ち主がシングルスNo.1
ダブルスは、この日に誰と誰が組んだら、それぞれが上手く発揮出来るか?が課題で
真剣におやつ食べながら、しゃべりながら…観戦に来てくれた佐伯嬢親子も過ごして…
さつきちゃん&いくし~がダブルスNo.2
めぐみちゃん&えみちゃんちゃんが、タブルスNo.1に決定です。

今から1ヶ月程しかありませんから、それぞれ練習に励みたいと思います!
復帰の藤井ナチス氏は、優しいつなぐテニスをちらつかせながら、
アクティブに動いているいつものナチスがいました。
えみちゃんと組んだ時は、右に左に動いてとる姿が見られ、
それを見ていた♪はっしーは、『うちの嫁と組む方は、あのぐらい走り回って取ってもらわないといけません』と言うとりました!
おかやんがえみちゃんめがけたストロークに、『キャ☆』と言いながら取ってたのを見ていた観客は、
わざとブーイングを飛ばして、おかやんに動揺を与えてました…味方が★
私達は、慣れっこなので心配無く(^O^)

こばゆず家族全員総出で、取ってもらったコートの代金の一人100円は
めちゃ安☆どこのスーパーにも勝ちます☆ありがとうございました!
今度の日曜日22日は、いつもの通りに15時から2面外コート取ってますので、
参加される方は前日の夕方迄に連絡下さい!
大会に向けて、前半は一通り各ショットの練習。
後半は、シングルスとダブルスに別れて試合形式を団体戦終了迄はしようか?と思いますが、
また何かありましたら宜しく♪
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0