SSブログ

なんと12月師走ですがな!

蟹ツアーは、今年も満喫しました。
テニスもできたし、香住鶴も行けたし、ど宴会も楽しめたし、翌日は、蕎麦打ち体験に餅つきして自分達で作った蕎麦や餅も食べれ、出石で買い物してゆったり遊べました。
また、来年行けるようにがんばりたいです。
因みに11月28、29日の土日の予定。今から空けといてください。

あと、新年会は、1月12日日曜日です。
ついでに、ER交流会は、 2月9日日曜日です。

12月の予定

◎身勝手な練習会◎
12月7日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加
よっし~、まいちゃん、たざわ兄さん、どいちゃん、ぐっさん、さつきちゃん、ごるぶ、P、いくしー
 

☆ER練習会☆
12月8日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
*1面*
参加
 さわさん、ゴルブ、新さん、P、いくしー


◎身勝手な練習会◎
12月14日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
1面
参加
さつきちゃん、あつぽん、よっしー単品、 P、いくしー、


☆ER練習会☆
12月15日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
1面
参加
なっちゃん、さわさん、あそぱぱ、 P、


◎身勝手な練習会◎
12月21日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
*1面*
参加
 さつきちゃん、ゴルブ、新さん、後半よっちゃん、P、いくしー


☆ER練習会納め☆
12月22日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加予定
 なっちゃん、さわさん、よっしー、まいちゅん、あつぽん、、ゴルブ、P、いくしー


今年はこれで終了です。
ありがとうございました。
 
2019-12-01T20:52:47.JPG2019-12-01T20:52:47.JPG2019-12-01T20:52:47.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。