SSブログ

もう11月、紅葉に蟹ツアー

交流会は、ご協力ありがとうございました。来年2月も宜しく。

あっという間に今年も終わりそう。
そりゃあ、歳をとるわ( ´-`)

白鷺の秋の遠足は、お弁当が美味しかったらしい。えっ!テニスは、楽しかったよ!


11月の予定

◎身勝手な練習会◎
11月2日土曜日は、ないです。


☆ER練習会☆
11月3日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加予定
 なっちゃん、まきさんち、あつぽん、どいちゃん単品、ぐっさん、新さん、P、いくしー


◎身勝手な練習会◎
11月9日土曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
*1面
参加
あつぽん、ぐっさん、P、いくしー、


☆ER練習会☆
11月10日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加
なっちゃん、まきさんち、ゴルブ、たざわ家、熊さん、ばっしー、P、いくしー


◎身勝手な練習会◎
11月16日土曜日
ノア姫路外コート
15時~16時30分
2面
16時30分から
1面

参加
 よっしー、まいちゃん、あつぽん、さつきちゃん前半、ゴルブ、はっしー、P、いくしー


☆ER練習会☆
11月17日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
1面
参加予定
 熊さん、まきさんち、新さん、P、いくしー


◎身勝手な練習会なし◎
11月23日土曜日
誰も参加しないのでなしです。

(三歩家、田澤家宍粟市もみじ祭り。興味のある方は、お尋ねください。)


☆ER練習会☆
11月24日日曜日
ノア姫路外コート
15時~17時
2面
参加予定
 なっちゃん、たざわ兄さん、どいちゃん、よっしー、新さん、ぐっさん、胸筋まっつん、P、いくしー


<蟹ツアー>
11月30日土曜日~12月1日日曜日
13時から新温泉町健康公園テニスコートでテニス。
香住鶴行ってもよし。
直行竹野海岸もよし。

翌日は、出石でそば食べて帰ります。LINEでグループ作ります。

以上です。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。